当センターからのお知らせ

フジTV【ノンストップ!】生放送に高村歯科医院理事長・高村剛が出演させていただきました。

2017.01.26

1月26日(木)放送のフジTV【ノンストップ!】に、東京インプラント相談センターの運営元である高村歯科医院理事長の高村剛が出演させていただきました。

170126-003

「あなたの知らないセケン~インプラント・ホワイトニング、増加する歯科トラブル」という内容で、インプラント治療やホワイトニング治療における歯科トラブルの原因とトラブルを回避するために必要なこと・知っておきたいことについてご説明させていただきました。

司会の設楽さんをはじめゲストの方からも多くのご質問をいただき、歯科トラブルに悩んでいらっしゃる方々にぜひ知っていただきたい内容をお伝えして、無事にコーナーの生放送出演が終了しました。

生放送のため最後に話す内容が少し短くなってしまいましたが、
『インプラント治療もホワイトニング治療も「治療」であり、良い先生と出会えると本当に良い治療なんです!』という事を改めてお伝えしたいと思います。

ご視聴いただいた方、今回お世話になったスタッフの皆様に御礼申し上げます。
そして現在、歯科トラブルで悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ東京インプラント相談センターまでご相談ください。